fc2ブログ

河村のプロフィール - もう騙されない!アフィリエイトで成功し続ける情報配信

河村のプロフィール

はじめまして!河村と申します。

 

私自身既にアフィリエイトは5年やってますが
最初の頃は超が付くほどのノウハウコレクターでした。

 

教材や塾に使った金額は300万以上になり
最終的には自己破産もしてしまった人間です。

 

自己破産はアフィリエイトだけでなく
それ以前から借金をしていたので
アフィリエイトの教材や塾で更に加速して
借金が増えていったというのが本当のところです。

 

アフィリエイトを実践しようと思ったきっかけは
やはり片手間で出来るというイメージもあったのですが
なにより今までがまともな仕事をしたこともなく
これから先何をしたらいいんだろう・・
と不安だけが常にあったのです。

 

たまたま見つけた本屋でアフィリエイトの事を知り
すごく興味を持ちました。

 

魅力だったのは
一人で億単位の人間が存在しているということ!
これに魅了されてしまいアフィリエイトの世界に入ったのです。
それからは期待に胸を膨らませ実践していきました。

 

けど全く稼げません・・

 

それから1年間はハッキリいって全く稼げませんでした。

 

手当たり次第教材を買いあさり実践したのですが見事玉砕!!

気が付けばノウハウコレクターと化し
商材や塾で使った借金だけが増えていったのです。

 

稼げないから諦めてまた目新しいモノに飛びつく・・

こんなことばっかりやってました。

 

同じような経験したことありませんか?

 

この世界で稼げるのは特殊なヤツだけだろ・・そんなことを思っていましたね。

はっきりいってこの世界を舐めてました。

 

一年間もまともに稼げなかった私ですが
その後徐々にアフィリエイトで利益を出すことが出来たのです。

 

やはり片手間で・・とか
3クリックで・・とか
そんな話は無いってことに気づくのはもちろん
アフィリエイトというのは立派なビジネスなんだ!
ということをしっかり理解しなければならないんです。

 

けれども

東大に合格するよりも
一流のスポーツ選手になるよりも
会社で部長に昇進するよりも
ハードルが低いんですよ。
それがアフィリエイトという世界です。

 

現在、目標にはまだまだ到達はしていませんが
一応アフィリだけでなんとか生活できるレベルまでに進化できました。

 

ここまで進化できたのもやはりアフィリエイトのおかげなのです。

 

今では好きな時に仕事が出来、
好きな時に旅行にいったりする生活が出来るまで
余裕のある生活が送れています。

 

だからといってそれが最初からうまくいったか?といえばそんなことは無く、
この業界でもなかなか成果が出なかったことで
自暴自棄になったこともありました。

 

しかし落ちるところまで落ちた私にはもう怖いものなどなかったので
とにかくやり続けようとひたすらネットビジネスの作業に取り掛かってきたわけです。

 

その結果、
月に5万円稼げてから20万円まで稼げるようになるまで1年はかかりましたが
そこから更に50万円稼げるようになるまでは半年で達成することが出来たのです。

 

私は自己破産もし、リストラもし、家族も失った人間ですが
このインターネットの力で起死回生を遂げることに成功しました。

 

このビジネスは決してギャンブルみたいなものではなく
ネットビジネスだけでなくリアルビジネスにも生かせる事が出来ます。

 

そして何より私が最も気にしていた
リアルでの煩わしい人間関係から解放されると言う事です!!

 

会社という後ろ盾が無くても
例え無一文になろうが
個人の力で何度も復活が可能なスキルを身に着けることこそ
今やらなければいけないことに気づくべきなんです。

 

自分が一人になって無一文になっても
稼げる力を身に着けることが出来ればもう怖いものはないでしょう。

 

宝くじやロト6で一獲千金を狙うよりも
あなたが無一文になろうが
人間関係が破たん仕様が、
支援者がいなくなろうが
PC一つさえあればどこでも稼ぐことができるスキルこそ
最高の財産だと思うんですよ!!

 

そういう意味ではこのアフィリエイトこそ
私の中では最強のビジネスモデルだと思っています。

 

私自身もこれから更なる高みを目指し
常に有益な情報発信をしていけるよう頑張りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

タグキーワード
2014.12.15|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 2015 もう騙されない!アフィリエイトで成功し続ける情報配信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます